親子でキュッと!気持ちいい抱っことおんぶ~ベビーウエアリング~


7/19 満席となりました。ありがとうございます。


赤ちゃんと過ごす毎日の中で、抱っことおんぶはかかせません。

 

ちょっとしたコツを知るだけで、

とっても快適な抱っことおんぶができるのです♪

 

さらに、たくさんの種類がある抱っこひも。

どれを選んだらいい?

これを持っているんだけど、上手く使えなくって。。。

 

それぞれの疑問に答えてもらえますよ!

 

 

★★★★★★

回の講師は 

岐阜県で活動する 認定産後ドゥーラ 小川溶子さん

 

ベビーウェアリングコンシェルジュの資格もお持ちなのです。

 

ママにとっても、赤ちゃんにとっても

気持ちいい!抱っこやおんぶができるようにお手伝いします。

 


午前の部
10:00~12:30
午後の部 
13:30~16:00
※内容はどちらも同じです


場所:シェアホーム くうちゃん家

岡崎市若宮町1丁目89


レッスン代:2,500円/人(+交通費人数割り実費)

 

定員:午前・午後 各4名


持ち物:飲み物

    普段お使いの抱っこひも・おんぶひも・あればさらし(腹帯)


会場で、お昼ご飯を食べて頂けます。

 

午前参加の方はその後も。

午後参加の方はお昼の時間から。

くうちゃん家でゆっくりお過ごしください♪

 


☆講師

小川溶子

 

☆プロフィール

2017年4月・一般社団法人ドゥーラ協会認定産後ドゥーラとして活動開始

 

1995年、1997年、2014年生まれの3人のママ

整理収納アドバイザー2級・整体&セラピースペシャリスト

 

ドゥーラ協会HP https://www.doulajapan.com/member-page/?doula_id=0250

だっことおんぶの研究所HP

babywearing.org/members/y-ogawa/




※お申し込み

下記に必要事項を入力の上、送信おねがいします。

メッセージ欄に、参加者人数・お子さんの年齢を入力して下さい。

メモ: * は入力必須項目です

受付後、 doula.shinobu@gmail.comより返信致しますので、受信可能な状態に設定お願いします。