ドゥーラごはんを作りましょう☆

産後ドゥーラが作る妊娠中から産後のお母さんの体に優しい『ドゥーラごはん』

  

どんなごはんなのか紹介しながら、

 楽しくみんなでお料理します。

 

 

できあがった『ドゥーラごはん』を食べながら、

妊娠中から産後の悩みや不安をみんなでお話ししましょう!

 

料理といっても、とっても簡単なメニューを考えていますので、お気軽にご参加ください。

 

産後ドゥーラのこと、産後の過ごし方などのお話もします!

 

※この会は、「産後ケアハウスははのわ しほ助産院」のははのわsalonのイベントとして開催します。ははのわsalonのイベントに参加するには、ははのわsalon会員登録が必要となります。(入会費1,080円) 

 http://hahanowa.com/category/ははのわsalon情報/


日にち 9/21 (金)

 

時間  10:0013:00

 

場所  産後ケアハウス ははのわ しほ助産院(岡崎市井内町北浦63-1)

 

参加費 2,000円 +1,080(ははのわsalon会員費・すでに会員の方は不要)

※お子様 500円/ごはんが必要な場合

 

持ち物 エプロン・三角巾・ふきん

 

定 員 5名程度

 

 


産後ケアハウス ははのわ

しほ助産院

http://hahanowa.com/




※お申し込み

下記に必要事項を入力の上、送信おねがいします。

メッセージ欄に、参加者人数・お子さんの年齢を入力して下さい。

メモ: * は入力必須項目です

受付後、 doula.shinobu@gmail.comより返信致しますので、受信可能な状態に設定お願いします。